FC2ブログ

2012年

2012年 は こんな感じの 一年でした



その1 は 温泉めぐり

一年間で 通った温泉は 延べ 31箇所

一押しは 熊本県南小国町にある ”扇温泉”


2012-01-26 15.30.35



人里は離れた 

こじんまりとした一軒家の 温泉ですが

ロケーションも 泉質も 言うことなし

また 今冬にも 白い息を吐きながら 山奥の秘湯を楽しむ予定です




その2 は J1初昇格の サガン鳥栖


大方の予想を 大きく裏切り  J1 5位 を ゲット

福岡から 鳥栖まで足を運び 熱い感動を味わうことができました


久しぶりに 心底 没頭できる楽しみを 手に入れることができたように思います

来年も 時間が 許す限り ベアスタに 足を運ぶつもりです


2012-08-04 17.32.09



その他にも


年間50冊の読書 や ハングルのお勉強 等々


インドア アウトドア

バランスが取れた オフタイム だったような気がします




このブログを 始めて かれこれ3年


今年も

こつこつ 徒然日記を記すこと 251本



いつの日か 

執筆依頼の声が かかることを 夢見て 来年も書き続けたいと思います



本年も

こんな拙いブログに お付き合いいただき 本当にありがとうございました 



よいお年をお迎えください 



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください




こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします

↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 雑記 * 温泉 * サガン鳥栖

Comments







非公開コメント