FC2ブログ

女子アナW杯

先日
飲み会の帰りに立ち寄ったコンビニで
こんな雑誌の見出しが飛び込んできました

「ワールドカップより熱い美女アナの闘い!
          各局ベストイレブン戦力徹底分析」


普段は決して手にしないゴシップ系の雑誌だったのですが
女子アナフリークの私としては 買わずにはいられません

内容は民放キー局の女子アナを
ワールドカップの各国代表の分析の如く 人気度や露出度を評価したもの

例えば こんな感じです

日テレ
「DF&MF層は厚いが万年決定力不足に悩む」

布陣 ⑤-④-①
 地道なDFやそこそこ番組を作れるMFはそれなりだが 人気で視聴率を取れるFWが不在・・・
 次期エースと目されていた 夏目アナの戦線離脱が痛い

TBS
「選手同士の連携は最悪も若手の活躍が勝利のカギ」

布陣 ④-④-②
 選手同士の確執でエース小林麻耶の代表引退は痛いが若手有望株枡田絵里奈の活躍に期待

フジ
「民放最強の超攻撃的布陣 得点力は他局を圧倒」

布陣 ②-④-④
 4トップ エース平井理央 加藤綾子をセンターFW 高島彩をセンターバックの安定した布陣

なんだかバカバカしいなと思いつつ
 各局の雰囲気を表わしているようでニヤリとしてしまいました


曰く
 ズームインでお馴染みの西尾アナに対するコメント

 「典型的な中田ヒデタイプ
   実力はナンバーワンで精神的な支柱だが個人プレーが多くナルシスト」 そうかもしれない(笑)

img15728210zik9zj.jpg

優勝候補 最強布陣のフジ
チームの守護神GKは
 大御所 阿部知代アナ 参りました(苦笑)

corner_p06.jpg


ところで私の週末といえば・・・
雨の週末でしたが 地元佐賀県の武雄温泉に足を伸ばしてみました

45歳にして初めての武雄温泉
国の重要文化財の桜門 古い木造建築の元湯 歴史を感じさせる温泉です

中では地元のおじいちゃんやおばあちゃんが
 ゆったりのんびり温泉を楽しんでました

たまにはこういうレトロもいいものです!

NEC_0113.jpgNEC_0114.jpg

下がる一方のランキング
よかったらポチっとクリックお願いしまーす


↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 女子アナ * 温泉

Comments







非公開コメント