FC2ブログ

チアガール

チアガール

このCMを最初に見た時
なんとも言えない笑いがこみ上げてきました

昭和の匂いがする真っ白なウェアー
ベタで ぎこちない チアリーディング
ちょっと間延びするテンポと雰囲気


そうです

綾瀬はるか扮するチアガール

日本生命のCMです


「ファイト! ファイト!」の掛け声
 おじさんには たまりません!!!


画像のインパクトが強くて
何のCMなのか忘れてしまいそうですが
いいーーーんです 可愛ければ!



このCMは さておき
映画やドラマの演技は なかなかのもの
プライベートでは 相当の天然系らしい・・・

このギャップが
綾瀬はるかさんの魅力なのかもしれません

いや~ カワイイって得です!

fidol2-100526211827-pv2.jpgo0135020010557884112.jpg

おまけのショット・・・

こういう綾瀬はるかもいい感じです!
いかがでしょう???

1bd648f2.jpgharuka1.jpg

下がる一方のランキング
応援よろしくお願いしまーす!!!
よかったらポチッとクリックお願いします!!!!!


↓↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 綾瀬はるか * エンタメ

Comments







非公開コメント