FC2ブログ

天使に会ってきた@休日の話

秋田から出張の帰路

ちょっとだけ 寄り道をして 天使ちゃんに会ってきました





東京ですくすく育っている お孫ちゃん





一ヶ月ほど前に会った時より 

またまた可愛くなっていました





Skitch から





子供の頃 

会うたびに ” 大きくなったね ” 

そう笑顔で迎えてくれる 親戚のおじちゃんが 不思議でしたが

それ 本当





前回は 掴まり立ちで 足元もふらふらでしたけど

今回は 自分の足で すっくと立って あちこち 元気に歩き回ってました





Skitch から (1)





夕方 遊び疲れたのか

あっという間に クッションの上で ダウン





image_6483441_20211017122249d58.jpg





寝顔もかわゆい





普段はクールな私ですが

君の前だけでは これでもかというほどの 笑顔が自然に溢れる56歳オヤジ





その甲斐あってか

私にも こんな素敵な笑顔を見せてくれるようになりました





image_6483441 (1)





ささやかな幸せ満喫中






出張疲れも 吹き飛びました

さあ じいじは福岡に帰ります





20211017_081756.jpg





またね〜 





~ お気に入りの名言 ~





” 他人に期待などしなければ つまらないことで感情的にならずにすむ ”

” そうすれば人間関係に波風も立たなくなり 円満に誰とでも付き合える ” 

” 頑張ると疲れる。疲れるとやっぱり続かないんですよ “ by タモリ






~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント