FC2ブログ

好感度は1日にしてならず@いい人万歳

びっくりしました (*゚Q゚*)




星野源さん と 新垣結衣さんの 結婚報道 





hoshinoaragaki.jpg





いろんな情報番組でも

お二人の結婚について あれこれ報道されてましたが


一般の方の 街頭インタビューも 含めて

概ね 好感を持って 受け止められていた気がします





” 逃げ恥 ” の 影響もあって 余計にそう思うのですが

やっぱり このお二人は お似合い





そう言えば





同じような感覚を持ったのが

つい先日 結婚を発表された

有吉弘行さん と 夏目三久さんの 結婚報道





arinathu.jpg





星野源さんも 有吉さんも


内面の優しさを感じする 才能はあるし 

でも ちょっとお茶目で 偉ぶってない





hoshino.jpg

ariyoshi.jpg





新垣結衣さんも 夏目三久さんも


穏やかそうで 笑顔が素敵で 

でも いろんなところに気配りが効いて 気取った感がない





両方のカップルとも

外見以上に 内面から醸し出す 優しさと穏やかなオーラを感じます





これも 4人の お人柄

一言でいえば ” とってもいい人 ” 





人間性って 急に 取って付けることなんてできないし

長年の経験や考え方が 積みあがって滲み出てくるもの





好印象好感度は 一日にして成らず





ガッキーロス 夏目ちゃんロスがないといえば 嘘になりますが

お二人の 幸せそうな笑顔には 癒されます





改めて おめでとうございます





あんな雰囲気を持った 人間になりたいですね





いい人 万歳 \(^o^)/





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント