FC2ブログ

寝すぎは却って疲れます

木曜日は 休日 



少々 疲れ気味のところもあったので

” 今日は一日 家に引きこもる ” 

そう自分自身に宣言





近所の スーパーで 食材や日用品を 購入した以外

部屋で のんびり 過ごしたのですが 。。。。。




休日だからと 自分を甘やかして

昼ごはんを食べながら ビール 



そして 昼寝 



夕方 目覚めて

テレビを 見ながら 晩酌 



そして いい気分で うたた寝 



その後も 

起きたり 寝たりの 繰り返し





結局 お風呂に入らず 気が付いたら

金曜日の朝 





食っちゃ寝 食っちゃ寝の 繰り返し





イラスト ぐーたら





この一日 

何時間寝たのか 分からない程ですが


疲れが取れるどころか 

逆に 身体全体が 重たくて すっきり気分とは ほど遠い 感覚





やっぱり 適度に 身体を動かしたり 外で活動することは大切ですね





写真 背伸び





今日一日 頑張って

明日からの 週末は 思い切り 遊び倒します





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント