FC2ブログ

バスタオルを買いました

先日 ぶらりと立ち寄った 無印良品で 

こんなものを 買いました





20210205_125900 (1)





バスタオル





20210206_090020.jpg





数年前に購入した 3枚のバスタオルを 

かれこれ5年以上 使いまわしていたのですが 少しずつ くたびれてきたので

おニューの1枚を 購入した次第





新品のバスタオルを買うことって そんなにない気がするのですが

家に帰って 触ってみて感じたのは 肌触りの良さ


洗濯しすぎで 繊維が硬くなった バスタオルに比べると

まさに 雲泥の差





20210206_090231.jpg





形も大きめで 中厚の生地なので

機能性も高そう





早速 某日の風呂上がり

新しいバスタオルを使ってみると 使用感は歴然





20210207_080739_20210207091338a6c.jpg





これまでのバスタオル

水滴を 無理矢理 拭き取る感じでしたが


新しいバスタオルでの それは 

水滴を自然に吸収している感じで 拭き残しも 殆ど ありません





物を大事に使うことは 大切ですが

やっぱり 長く使った消耗品は 思い切って 新しい物と 交換するべきなのですね





これから このバスタオルが

シャワー上がりの 私の身体を やさしく包み込んでくれることでしょう





20210206_090303.jpg





夜の楽しみが また 一つ増えました





うふっ

⇒⇒⇒ 購入したのはこちらのバスタオル by MUJI公式





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント