FC2ブログ

グラス・食器磨き@便利なものを見つけました

ロックグラス ワイングラス



家飲みで使用している ガラスのグラス達



ですが



使っているうちに 水垢のようなものが付いてきて

どこか 薄汚れた感じが 気になっていたのですが 


ふと ネットで チエックしてみると

評判がよかった 気になる商品を 発見




” 100均の王 ”  

ダイソーさんオリジナルの ” グラス・食器磨き ”





” グラス・食器拭き ” ではなくて 

” グラス・食器磨き ” との ネーミングは 商品への自信の表れなのでしょう





20201129_070739.jpg





早速 近所のダイソーさんで ゲットして

ワイングラスを 洗って 拭いてみると あら不思議





20201129_070854.jpg





今までは 

布巾で さっと拭いていたつもりですが


目が詰まった生地で ちょっと堅めの このガラス吹きを使うと

思った以上に ピカピカグラスに変身





20201129_072135.jpg

20201129_072148.jpg





ちょっとした感動でした





とんと ご無沙汰の バー で いつも素敵だなと思っていた

ピカピカに 磨き上げられた ロックグラス





自宅でも その輝きが楽しめるように

グラスを 磨き上げるつもりです





20201129_072123.jpg





いいもの 見っけ





イラスト 〇ひよこ





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント