FC2ブログ

人様のことをどうこう言える程自分の生き方には自信なし

結婚 離婚 不倫etc





毎日毎日

この手の 記事が 世の中を騒がせています 




ここ数日は 杏ちゃんの 旦那さんの 不倫話 

メディアも SNS でも この話題で 持ち切りです





an.jpg





個人的な思いは 世の中のみなさんの ご意見と 

そんなに 相違はないのですが 



やっぱり 芸能人のご夫妻と言えども

人様の ご家庭の話なので



正直



正論で ああだこうだと 

分かったようなことを 呟く気持ちにはなれません





自分自身の 毎日で 精一杯なので

他人様の 生き方に どうこう言える余裕もなく 





そもそも





他人様の人生を ああだこうだと 批評できるほど 

褒められた 生き方を していないので 





なんとなくの 感想ですが





人様のことを 上から目線で どうこう言える程

自分自身の 生き方がうまくいっている方って そんなに多くない気がしますけどね





どうして そんなに 

直接 自分に利害関係のない 他人のあれこれに 興味があるんだろう





少なくとも 私自身は

いろいろな悩み山積で 人様のことにかまける余裕は 全くありません





褒められないことをした人を 

四方八方から 叩きのめす 昨今の風潮





なんだか 嫌ですね 。。。。。





あ~ 大変大変





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント