FC2ブログ

今は大人しく次の環境に備えて

ここ最近の生活は

平和と言えば平和 平凡と言えば平凡



そこそこ 仕事上のお付き合い などなど

スケジュールは 詰まっているのですが


自分自身が 

“ 楽しいな ” と 思える 出来事があるか と言われると 



残念ながら それは NO





もっと有り体に言えば

毎日毎日 かなり退屈な日々を 過ごしています





ここ一年余りは

自宅と会社の往復で 外部との接触は 少な目





地方都市での生活も 

かれこれ 丸三年を 迎えようとしているのですが



ここ最近では 



ここで 

何か楽しい出来事を 見つけようと思うのは 止めにして


次に 生活環境が変わるまでの 準備期間 なんだと 


そう

自分に言い聞かせて


身体を絞ったり ゆっくり本を読んだり 

余計なお金を使わずに 次に備えて 小銭を貯めてみたり


騒がず 動かずの 守りの姿勢で

日々を 淡々と 過ごしているところ





無い物ねだりや 昔が楽しかった と 思っても

気分的には マイナスな気分にしかならないんですよね





気は持ちよう





毎日 そう自分に言い聞かせています





あ〜 楽しいことしたい  





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント