FC2ブログ

24時間テレビに思うこと@オヤジの独り言

ようやく ” 24時間テレビ ” が 終わってくれました





24TV.jpg





今年も 全くチャンネルは 合わせてません

今年に限らず ここ数年 ずっとです





障害を持つ方々に エールを送り

” 頑張り ” とか ” 人の優しさ ” とか ” 人の絆 ” とか


こういった


” 美しくて尊い ” 番組のコンセプトは 素晴らしいと思うのですが



いつの頃からか 必要以上に

美しい企画が 全面に押し出され過ぎて 違和感を 感じ始めたのが


番組から

私の気持ちが 離れた理由





とても身近なところに 重い障害を 抱えた 身内がいるのですが

彼女も この番組を 見ていません





大きな支援の輪も 必要なのでしょうけど

年に一度の お祭りではなくて


毎日 少しずつ  人知れず

優しい気持ちを 持ち続けることが  大事なことだと思っています





番組作りに 一生懸命 汗をかいた方々には

申し訳ありません











もうそろそろ いいのではないでしょうか





毎年 この思いが 強くなってきています





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント