FC2ブログ

おしゃれは楽しい@オヤジのHat

昨夏

思いついて 購入した ” Hat ”





20160710_092931.jpg





生まれて 初めて 身につけた アイテムなので

最初は 被るのにも 気恥ずかしさ も あった の ですが



慣れとは恐ろしいもので

週末の 外出には 無くてはならない お気に入りの グッズに 格上げ





夏の Hat は ストロー素材





早く言えば 

” おしゃれな 麦わら帽子 ” 











秋冬に 被るには ちょっと違和感 が あるような 気がして

購入した 秋冬用のHat





20161029_004750.jpg





色合いは 

件の 夏仕様 の Hat と 同じ ネイビーブルー の 中折れスタイルですが



秋冬用 の フエルト素材 で 

ちょっとだけ 広めのつば の モデル を 購入





今年の冬も 

件の Hat を 被って お出かけ 





20161029_105854.jpg





本当に 自己満足の 世界ですけど

ちょっとだけ 背伸びをして おしゃれをすると テンションは 上がります





街を 歩いていると

週末の おしゃれ を 楽しんでいる オヤジ が 増えている 気がします





老け込むか 老け込まないか は 気持ち次第





もうしばらく





肉体的な 衰えに 

見せかけの おしゃれで ささやかな 抵抗を 試みたいと 思います





⇒⇒⇒ こちらのお店で購入しました ”override ”





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント