FC2ブログ

ちゃんとしてないんですよね実は

” NW11さんって ちゃんと してますよね ”

” NW11さんって 家でも きちんと してそうですね ”





私のことを よく知らない方から 時々 かけられる言葉なのですが 

全く 嬉しく ありません 





なぜならば





それは 全く 事実と違うから





本当に 

” おいおい ” って 感じです





外に出れば それなりに 外面は気にするし 

粗相がないように 気も使いますが



プライベートの私は

自分勝手で とても だらしなくて ぐうたら





ぐうたら2





その意味では





付き合えば 付き合うほど 本性が 知られれば 知られるほど 

評価が 下がって しまう 残念なタイプ の 人間なのかもしれません





” NW11さんて こんな人ですよね ” 





そう素の私を 語れるほど 私のことを よく知っている人は

片手で 数える程しか いないはず 





” ○○さんって ~ みたいな タイプですよね ~ ”





こんな感じで 他人を 評しながら 会話をすることって ありがちですが

気をつけた方が いいかもしれません





少なくとも 私は





こんな言葉を かけられたら

” この人 私の 何を 知ってるんだろう ” と 思ってます





” ギャップ ” を 感じたときに 

人は魅力を 感じると言いますが マイナスギャップは 考えもの





周囲に どう思われても さほど 気には なりませんが

やっぱり どこかの 誰かには 本当の私を 少しは分かって欲しい ・・・・・





これも 正直な 心境です





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント