FC2ブログ

女子アナウンサーカレンダー

今年も残すところ あと1か月

そろそろ 来年のことを あれこれ考え始める 時期なのですが



ここ数年 

この時期になると 買おうか 買うまいか と 悩んでいるのが 



テレビ各局の ” 女子アナウンサーカレンダー ”





フジテレビ





秋口のころから 

ホームページ や SNA で カレンダー用の 写真撮影の様子が アップされてますが





宇垣アナ





被写体になった 女子アナウンサーの みなさん方の 表情は

まさに 女優のそれ





皆川アナ





素敵な 女子アナウンサーの 写真を 見ながら 一年を 過ごすのは  

ハッピーだろうなと 思う反面



53歳オヤジの 一人暮らしの 部屋に 

女子アナウンサーカレンダーが 飾ってある光景は ある意味 恐怖





かといって 机の中にしまっておいて

時折 取り出して にやにや鑑賞するのは もはや ○○





でも 欲しいんですよね 





しかも 複数

フジテレビ TBS テレビ朝日 テレビ東京 etc





TBS.jpg

テレ朝

テレ東





どうしよう ・・・・・

 



ちなみに 





お気に入りは やっぱり この方

やっぱり 今年は 買おうかな





宮司アナ





~ ではでは ~



本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments

ミカパン

ミカパン
2023-11-04-04:41 ミカパン
[ 返信 * 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023-11-04-04:41 -
[ 返信 ]

多田裕計

久保田彦作
2023-11-04-04:42 多田裕計
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント