FC2ブログ

東京ラブストーリー

” 東京ラブストーリー ” 





今 鹿児島で 再放送されています





東京ラブ1




 
織田裕二さん 演じる ” カンチ ” こと ” 永尾完治 ” 





東京ラブ4





鈴木保奈美さん 演じる ” 赤名リカ ”  





東京ラブ6





リアルタイムで

毎週毎週 月曜日夜9時 に キュンキュンしながら 見てました






当時流行の 最先端だった 

出演者の ファッションや スタイルも 今では 少々 野暮ったいのですが





東京ラブ5

東京ラブ8





それは それで とても懐かしく

当時を 思い出しながら 今でも 再放送を キュンキュンした 気持ちで

年がらもなく 見入っています





木曜日の オンエアでは 

リカが カンチの故郷 愛媛に 旅行をしようと カンチに 迫るも

リカの 純な 気持ちに 鈍感な カンチ





東京ラブ3





ドラマも そろそろ クライマックス





” リカは 悲しみと 背中合わせで 生きている ”

” リカは 疲れてしまうと 急に 目の前からいなくなる ”





もちろん 





最終回の ストーリーは 知ってますが

再放送の 最終回も うるうるしながら 見てしまうのでしょう




” ラブ・ストーリーは突然に ”











今でも あのイントロが 聞こえてくると 

キュンと 胸に 込み上げてくるものがあります





やっぱり いつ見ても いいものはいい





~ ですが 実は私 ~





千堂あきほさん 演じる ” 長崎尚子さん ” が 好きでした 





東京ラブ7





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント